So-net無料ブログ作成

いさきちゃん、美女と野獣!?の瞬間 [猫]

今週はちょこっとだけの更新ですv


いつものごはん待ち2にゃん組み[るんるん]
P11-22-しゃこちゃんいさきちゃんご飯待ち.JPG



いさきちゃんのレディの仮面を剥がす[exclamation&question]爪とぎ場面を激写[手(チョキ)]



いさきちゃんの奥のほうに写っているパンフレット、映画「桜田門外の変」、
パンフとチケット1枚を頂いたので観に行ってきました[るんるん]
なかなかのスプラッターな内容で^^;
井伊直弼を襲った水戸藩の18人、どんな役割の人かあまり描写がない人も多いのに、
死ぬ場面は全員分しっかり確保してるのでそう思ったのかも。
大沢たかおはなかなかカッコ良かったです♪


P11-22-いさきちゃん爪とぎ.JPG



いさきちゃん、毛布ふみふみでごろごろにゃんタイムです[リボン]
P11-22-いさきちゃん毛布ふみふみ.JPG


LoveLove[黒ハート]なしゃこぱぱの膝の上で。
P11-22-いさきちゃん膝の上.JPG




*****

「専業主婦なんだから時間はたっぷりあるはずでしょ?」
と和裁の先生に言われてへこみ中~[バッド(下向き矢印)]


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
2ニャンズ、一枚目のお写真が特に可愛い~~~
専業主婦って、雑用が多くて結構大変なんですよね!
by mimimomo (2010-11-23 05:36) 

つなみ

えっ、和裁の先生のせりふ・・!!
聞き捨てならん!
すみません、すごく腹立たしく感じてしまいました。
私がそばにいたら、水温計さんが何かおっしゃる前に
「はい?今なんとおっしゃいました?
どういう意味でおっしゃいました?」と追求してしまうわ。
私、そういうことを、たとえ冗談でも
平気で言えるひとが先生だったら、
300メートルくらい引いてしまいますし、
習うのやめたくなる・・(><;)
どういう気持ちになるか考えたことないですね、それ。
ええと、それで指導者?
ひどい一言だわ!かなりむかつく。
水温計さん、逆逆。そこは「へこむとこ」ではなく、「怒るとこ」ヨ~!
言葉に出せば少しすっきりするから。ハイ、ご一緒に。
「嫉妬すんな、バーカ!」
こういう、相手をないがしろにする言葉って、根本は嫉妬だから。
んもう、水温計さんを悲しませるなんて。許せん!!
・・・・熱くなっちゃった・・^^;ごめんなさい。
記事にそぐわないようだったら、このまま、鍵付でヨロシクデス^^
by つなみ (2010-11-23 08:31) 

つなみ

いさきちゃんの勇姿、すばらしいです^^♪
野性味あふれますネ^^うふふふ。
コドモタチのご飯待ちのご表情は
可愛くてたまらないです♪
by つなみ (2010-11-23 08:34) 

ままっち

ご飯待ちの2にゃん組には、
つい、負けそうになっちゃいますね^m^

伸びをする時、わさびは、いさきちゃんのように、
前足でやるんですけど、
みかんは、後ろ足の伸びをするんですよ。

トイレの仕方も、同じ兄弟なのに、
格好が違ったりしていて、面白いです。

2にゃん以上いると、そんな面白さがわかって
楽しいですよね。

専業主夫でも、なかなか、思うように事が運ばないことは
いっぱいありますわよね。


by ままっち (2010-11-23 09:05) 

小枝

がっちり爪が中中津予算を感じさせるいいお写真ですねえ。
ぐさっていったら痛いかも
by 小枝 (2010-11-23 18:58) 

クッキーママ

いさきちゃん、なにをやってもかわいいニャン。
毛布モミモミで眠りに入るところもクッキーと同じです。
そして,まぶたを閉じ加減の時の二重まぶたに見えるところも同じ。うふふ。。

まあ,そんなに落ち込まないで。
先生も虫の居所が悪かったのかしらねえ。
専業主婦だって,その気になるまでには時間がかかるのよね。
家にいるからって全部が自由時間だと思っている人がいるので心外です。
私もたいていウチにいるのでヒマだと思っている人がいます。
ウチにいたって仕事はいっぱいあるんだいっ!!
と,皆さんからもいっぱい怒ってあげましたから
先生のことは許してあげてね。
せっかくの和裁のお稽古,止めないで続けてね。
針仕事が出来る人って貴重ですよ。ふぁいと!!

by クッキーママ (2010-11-23 21:32) 

m6324

ご飯まちの2にゃん組に見つめられるとたくさんあげたくなります。^^
by m6324 (2010-11-23 22:01) 

ぴーすけ君

フミフミ~ってかわいい(〃∇〃)
by ぴーすけ君 (2010-11-24 08:19) 

ゆったん

いさきちゃんの爪とぎ写真、大好き~!(≧∇≦)
いつものいさきちゃんもめんこいけど、この爪とぎ写真は
なんだか雰囲気がちょっと違って、すっごく好きかもです~。
くふふ、めんこ~い(*´ω`*)
そしてぱぱさんのお膝でうっと~りしちゃうのね♪

「専業主婦なんだから時間はたっぷりあるはずでしょ?」
・・・んのぉ~ぅ!!(笑)
時間ちょっと足りません。
特に何かしてるわけじゃないけど(爆)
ブログ更新したり、ブロ友さんのところにお邪魔してムハムハしたり
色々と調べ物したり、まめちょびと遊んだり、まめちょびとお昼寝したり
ちょこっと片付けやお掃除したり、お洗濯したり、夕飯の献立考えたり
そんなこんなであっという間に1日は過ぎてしまうのです。
たぶん時間の使い方ヘタなのと、のほほ~んとしてるからなんですけど(笑)
でも、これが私のベスト!
ベストは人それぞれ、専業主婦だからって時間がたっぷりあるとは限らんのじゃ~!
by ゆったん (2010-11-24 23:22) 

りんぽぽ

いさきちゃんの2枚目のが好きです。
お猫の伸び~のポーズかわいったらありゃしない!!
ママさん和裁をされているのですね。
母もやってましたー。「着物が縫えたら何でも作れるんだから!」って。
あぅーぽぽはダメですョ・・・。
専業主婦=ヒマみたいなってセンセ、キツイなー。

by りんぽぽ (2010-11-25 15:59) 

yakko

こんばんは。ごはん待ちのときはお利口さんですね。
和裁やってらっしゃるんですか、ステキですね〜〜
by yakko (2010-11-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。